各種機関
SSブログ

dq7のリメイク版3DSで発売! [DQ7 3DS]

dq7のリメイク版が3dsで発売されますね~!!
発売は2013年2月7日。あと少しで、あの楽しさがよみがえると思うと
今からワクワクしてますよ。本当に♪♪

a6cf7fce.jpg

上級職があって、特に燃えたのがモンスター職の上級職。
次々にモンスター職をマスターしていって、上級職を目指す!!

今も鮮明に覚えてます。
リメイク版には、モンスター職あるのかな?
上級職は健在のようで、
職業変わると、キャラクターの見た目も変わるっていう機能が
追加されてるんで、ここも見どころですね。

初めてプレイする人はもちろんですが、
すでにdq7をプレイした人も、再び楽しめると思いますよ!

で、どうせ予約するならできるだけ安いところの方がいいですよね?
いろいろと調べてた結果このお店が一番安かったんで紹介しときます。

⇒ドラク7 3DSが激安なお店はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こちらもおすすめ!!タカラトミーから発売されているものまねハムスター『ミミクリーペット』。動いてものまねするしぐさがたまりません。 ミミクリーペットは通販アマゾンで!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。