各種機関
SSブログ

dq7 3dsの発売日は2013年!? [DQ7 3DS]

dq7のDS3版がついに登場!!
その発売日は、2013年2月7日ということで、今から待ち遠しいです。

019.jpg

DQ7は、職業選択が面白くて、上級職を取るためには、魔法使いと僧侶のマスターで
『賢者』になれるとか、面白かったな~。

それに加えて、モンスター職なんかもあったりして、
ずっと楽しかったのを覚えています。

そんなdq7が3dsで発売されると知って、今からわくわくしてますよ。
あの感動が、家だけじゃなくどこでもできるんだな~。

発売日の2013年2月7日が本当に楽しみ!

で、どこで予約しようか探してたら、すごく安いお店を見つけちゃいまいた。
定価6090円なんだけど、そのお店は、なんと他店と比べて300円くらい安く予約受付してるんです。

⇒ドラクエ7がかなり安くお得なお店はここ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こちらもおすすめ!!タカラトミーから発売されているものまねハムスター『ミミクリーペット』。動いてものまねするしぐさがたまりません。 ミミクリーペットは通販アマゾンで!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。