各種機関
So-net無料ブログ作成

3dsリメイク版dq7の石版案内人とは? [DQ7 3DS]

3dsリメイク版dq7に新しく追加となった『石版案内人』
この案内人が一体なんなのかというと、

ダンジョンから出ていこうとすると、
突然現れて、『このダンジョンに石版があるが、まだとってないよ』みたいな
ことを言ってくれるらしい。

50a9d65802c7f.jpg

なので、どこに石版があるのか探しやすくなってるんですね~。
ps版dq7は、石版探しが難しすぎて途中で挫折した人も多いはず・・・。

こういう機能があると快適に楽しめますよね。

そんな3ds版dq7なんですが、
2013年2月7日発売です。

現在は予約受付中ですので、絶対手に入れたいって人は、
予約してた方がいいですよ~。

定価6090円なんですが、早くも○○%引きになっているお店を見つけたので
紹介しておきますね。

⇒3DS版ドラクエ7が○○%引きで買えるお店はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こちらもおすすめ!!タカラトミーから発売されているものまねハムスター『ミミクリーペット』。動いてものまねするしぐさがたまりません。 ミミクリーペットは通販アマゾンで!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます