各種機関
So-net無料ブログ作成

dq7リメイク3dsは、シンボルエンカウントに変更! [DQ7 3DS]

dq7は、前回はランダムエンカウントつまり、フィールドを歩いていると
いきなり戦闘画面に切り替わり戦いが始まっていたが、

3ds版dq7は、シンボルエンカウント。
つまりフィールド上に的が歩いており、あたると戦闘画面に切り替わるというものです。
E38389E383A9E382AFE382A87-2.jpg
この画像でいうスライムがそれにあたります。

この方式の利点は、好きな敵を選んで戦える。言い換えれば嫌いな敵は逃げることが、ある程度可能になるということですね。

ちょっと気になったのが、
メタルスライム系。

逃げ足が速いから、フィールド上でもすばしっこいの??
とか思ったんですが、たぶん普通に歩いてて、戦闘になってから
逃げたりするんでしょうね。

さて、肝心の発売日なんですが、2013年2月7日(予定)です。
現在予約受付中なので、必ず手に入れたいって人は、予約しとかないと
在庫切れでGETできないってこともあり得ますよ。ドラクエって人気なんで。

で、どうせならできるだけ安いところで購入する方がいいですよね。
探してみると、300円引きや700円引きというところは結構あったんですが、

一つだけずば抜けて安くしてるところがありました。激安ってやつです。
しかも、一流企業なんで安心できます。

○○円引きです。
すごいですよ。これ!!

詳しくはこちらをみてください。
⇒3DSドラクエ7がめちゃめちゃ安く買えるお店はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こちらもおすすめ!!タカラトミーから発売されているものまねハムスター『ミミクリーペット』。動いてものまねするしぐさがたまりません。 ミミクリーペットは通販アマゾンで!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます