各種機関
SSブログ

dq7 3ds版にモンスター職は存在する!? [DQ7 3DS]

dq7の3dsリメイク版がいよいよ2013年2月7日に発売されますが、
リメイク版にもモンスター職が存在するのか??

調べてみましたが、今現在は、まだわかっていません。
わかっていることは、職業の変更と、上級職があるということ。

そして、リメイク版は、職業を変更したらキャラクターの姿も変わるという
機能が追加されています。

無題111.png

これはちょっと面白いかも。
前作は、職業をマスターするのに、結構凝ったんで
それが3dsで携帯できるっていうのが、うれしいです。

やりつくす私にとっては、モンスター職あったらいいな。

で、すでに予約もしちゃいました。
予約しとかないと、在庫切れで買えない恐れがあるんで。

もちろん安いところ探しましたとも。
定価が6090円で
エディオンは5150円と結構安かったんですが、
私の予約したお店は、

なんとお値段が○○円

たぶんここが一番安いと思います。

⇒3DSリメイク版ドラク7を激安で買うならここ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こちらもおすすめ!!タカラトミーから発売されているものまねハムスター『ミミクリーペット』。動いてものまねするしぐさがたまりません。 ミミクリーペットは通販アマゾンで!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。